QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
佐藤トラ

2009年12月30日

今年を振り返って

今日のスプラッシュのKANAちゃんのブログ読んで感動しました☆元気に勢いよく登場する姿にいつも元気もらってます☆お母さんもこんにちはって声かけていただいたり☆モリッキーもありがとう☆
今年のはじめMAYUちゃんが自分と同じ塩釜って市政だよりで知り、映画上映会に行きました☆西の魔女が死んだやスプラッシュの名前は知っていたけど、MAYUちゃんのおかげでイベントに行くようになり、最初は後ろのほうでみてたのですが今は前のほうでみて楽しんだり顔を覚えてくれて会ったらニコニコしてくれるメンバーもいてすっかり大ファンになりました☆彼女たちのうたとダンスはとてもいいしかわいいです☆モデルのお仕事しているので品やかっこよさもすごく感じます☆年は自分よりすごく若いですが尊敬や目標です☆東北 宮城を盛り上げるというところにもすごく共感しました☆いいたいことはつきないですが、MAYUちゃんスプラッシュ、テクプリ、rinrinさん素敵なひとたちに出会えたいい年でした☆ありがとうございます



Posted by 佐藤トラ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
仙台SOSの子たちは、みんな良い子ですよね~。

KANA ちゃんについてですが、
新体制になって仲良しだったメンバーと
別々のグループになっちゃったせいか、
ちょっと落ち込んで見える時期があったんですが、
まさか卒業まで考えていたとは
思いもよりませんでした。

何はともあれ、
今は元気を取り戻したみたいで良かったですね。
Posted by 竹馬 at 2010年01月02日 07:13
竹馬さん☆レッスンや学校と たいへんだとrinrinさんに聞いたことあります。ほんとありがとうですね☆
Posted by 佐藤トラ at 2010年01月02日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年を振り返って
    コメント(2)